PR

見逃すな!焚き火テーブル ラージが帰ってくるぞ!【ユニフレーム】

ユニフレームの焚き火テーブル チェア・テーブル

2021年に廃版となった「焚き火テーブルラージ」が限定で再販!詳細情報をまとめます。

あの名作、焚き火テーブル!

筆者も愛用しているユニフレームの焚き火テーブル。熱や汚れにも強く、タフなボディで焚き火シーンなど様々な場面で活躍することができます。

惜しまれつつも廃版となったラージサイズ

2021年に廃版となったラージサイズは、通常の焚き火テーブルを2倍にしたサイズで、複数人でのキャンプに活躍する存在でした。もちろん機能は通常版と同じく、熱や汚れに強いなど様々なシーンで活躍できるものです。

《焚き火テーブル ラージ製品情報》
【サイズ】
使用時:約70×45×37(高さ)cm
収納時:約70×45×2.5(厚さ)cm
【材質】
天板:ステンレス鋼(特殊エンボス加工)
サイド:天然木
スタンド:ステンレスパイプΦ19mm
【重量】
約3.24kg
【分散耐荷重】
約50kg

プレミアムショップ限定で、再販決定【2021年7月10日(土)】

インターネットでの再販はないものの、全国各地のプレミアムショップにて限定で再販が決定。
買う予定だったけど買えなかった人も、このタイミングを逃すな!
全国のプレミアムショップ(公式HPより)

ちなみに岐阜県は、安定の「ヒマラヤスポーツ 本館」さんですね!

公式発表でも、「※一度限りの数量限定発売となります。(今後の発売予定はございません)」と念を押されており、新品を拝めるのはこれが最後かもしれない・・・
さらなる詳細は、公式HPをチェックしよう!
2021年7月10日(土)発売プレミアムショップ限定品 焚き火テーブル ラージ(復刻)のお知らせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました