PR

気になるニュース!2021年5月中版

【限定セール開催中】コールマン、イワタニ、ノルディスク…話題ブランドの新作が全品15%OFFに!

https://camphack.nap-camp.com/6839(CAMPHACKさま)

毎年恒例のHIMARAYAのセール。店舗じゃなくても買えます!安くなりにくいsnowpeakなどの商品も割引!

【ユニフレーム2021年新作まとめ】ソロキャンプギアが超充実!フィールドラックにも何やら動きが…

https://camphack.nap-camp.com/6829(CAMPHACKさま)

ソロ向けの焚き火用鍋18m欲しいなー。いいところ突いてきます、ユニフレームさん。

東海エリアで思い立ったら無料デイキャンプ!木曽三川公園 東海広場に行ってきました

https://camp-quests.com/39296/(キャンプクエストさま)

岐阜近郊にこんな場所が!
コロナの時期なので、大勢では行けませんが、家族やソロで。落ち着いたらグループで行ってみたい場所ですね。

1,000坪たったの1万円!?じゅんいちダビッドソンの「マイ山」探しの行方は…?【深イイ話】

https://hinata.me/article/1394468656171404304(hinataさま)

自由にキャンプができる場所が欲しいのは、キャンパーにとっては憧れ!山を借りるという選択肢もありましたね。

岐阜にもレンタルやってるとこありますよ!
https://www.forenta.net/(forentaさま)

今回のクラウドファンディングpickup

毎回気になったクラウドファンディングアイテムを一つピックアップします。

復活「第二弾」一生モノとして使える純チタン製マグカップ「Ti artisan」

https://camp-fire.jp/projects/view/430097?list=projects_fresh(CAMPFIREさま)

一生モノにはチタン!と言われるほど、耐食性などに優れています。
このマグは、火にもかけれる優れもの。400mlサイズは蓋も付くなど、かゆいところにも手が届く設計ですね。ちと高額ですが…注目!

コメント

タイトルとURLをコピーしました