PR

気になるニュース!【2021年5月下版】

個人的に気になるニュースを備忘録的に紹介します!

作り手の魂を込めた、焚き火のためのナタ。MSR総代理店モチヅキが手掛ける新ブランド「TEPPA」が誕生

https://hinata.me/article/1369886626574189596(hinataさま)

鉈に対する憧れ。キャンプしてる感アップ!
キャンパーなら、鉈や手斧はひとつ持ってみたいところですね。

新潟燕三条産の安心のクオリティも気になるところです。

驚異的な保冷力!ロゴスの最強の保冷剤「氷点下パック」が凄すぎる

https://camphack.nap-camp.com/1102(CAMPHACKさま)

筆者も愛用している氷点下パック。冷やす時間が長くてもいいなら、
GT-16℃タイプが一番効果が高いとは…。
これから夏に向けて、保冷材の重要性が高まってきますね。

今年も相変わらずカッコいい!スノーピーク×ペンドルトンのタオルブランケットが数量限定で発売!

https://www.takibi-reservation.style/media/gear/release-g/60830/(TAKIBIさま)

ホントに、単純にかっこいい。
スノーピークというだけで物欲が刺激されます。
テーブルクロスとして使うと、確かに雰囲気がアップしそう。

テントのポールが曲がっちゃった! ポールを曲げたり折ったりしたときの交換・修理方法と備えておくべき便利グッズ

https://happycamper.jp/_ct/17453188(ハピキャンさま)

そのうちやってしまいそうなので、メモ的に。
実際にやってしまったときに、対処法を知っておくかどうかだけで、実際にパニックになるかどうかも違ってきますね。勉強になります。

今回のクラウドファンディングpickup

毎回気になったクラウドファンディングアイテムを一つピックアップします。

ステンレスを強化する黒酸化加工で「一生もの」のマットブラック シェラカップが完成」

https://camp-fire.jp/projects/view/418639(CAMPFIREさま)

黒酸化発色&特殊加工で色落ちしないマットブラック。

自分のサイトにこれがあったら…カッコよさと、機能性を併せ持つ優れものですね。
シェラカップは、キャンプの時の必需品。カップとしてのほか調理にも使える重要アイテムなので、これからシェラカップを購入しようという方は要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました